Friday, April 19, 2013

お客様からの商品レビュー























2013/4/18 By Y.T様(栃木県U市) *******************************************************************************

本日商品を受け取りました。
現在妊娠8ヶ月ですが、もともとI65の大きめだった胸が
どんどん大きくなり困っていました。
授乳ブラもいくつか試してみましたが、カップから溢れてしまったり
アンダーが緩すぎてしまってだめでした。
届いた商品を早速試してみましたがカップからも溢れず
しっかり支えてくれてとても良さそうです♪
ありがとうございました!!!

********************************************************************************
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.