Sunday, April 28, 2013

お客様からの商品レビュー























2013/4/29 By S.N様(北海道S市) *******************************************************************************

無事出産を終えて退院しました。
商品も母乳が出始めた頃にちょうど届きました。
しっかりしていて、日本製では考えられないほど、
重たい胸もちゃんと支えてくれています。
長年サイズに悩まされて来ましたが、とても満足です。
対応も丁寧で、すぐ返信して頂いて大変お世話になりました。
素敵な商品と対応をご提供頂き、感謝でいっぱいです。
ありがとうごさいました。また機会があればお願いします。

********************************************************************************
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.