Wednesday, April 24, 2013

フレイア新作ランジェリーUPしました

フレイアの4月・5月発売の新作・新色ランジェリーをアップしました!
人気のモールドカップTシャツブラコレクション、デコからは
プリントタイプのものや、補正シリーズが新登場しています。































また現在フレイアのメーカーでは、「365日のフレイア デコ」と題して
1000ポンドの賞金が当たるキャンペーンを実施中!
デコの着用画像(もちろんお洋服の下で大丈夫。)をキャンペーンサイトに
アップするだけでエントリー完了です。
(※日本語サイトは残念ながらありません。)
またイギリス国外の人が当選した場合、1000ユーロもしくは1000ポンドに
相当するprize(賞品・賞金)をプレゼント!と表記されていたのですが
よく海外の宝くじを購入することは違法、といった記事を目にしますので
念のため地元警察署にうかがってみたところ、「(罪にとわれるかどうか)
わかりません。」とのこと。
インターネットでも調べてみたのですが、答えは見つからずじまいで。
ご紹介させていただきながらすみません。
↓デコの着用動画が見られますのでキャンペーン動画のみ
ご紹介させていただきますね。
2013年秋冬コレクションも一足先にのぞけちゃいますよ。





© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.