Monday, September 01, 2014

お客様からの商品レビュー

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_swimwear/tootsie.html





















2014/8/23 By Y.R様(東京都世田谷区) *****************************************************************************

【フレイアスイム トッツィー パディッドビキニトップ 【即納】
カラー:ブラック サイズ:32FF(AS3602T)】を購入しました!
普段はサイズが34Fなのですが、どうしてもこの水着が
欲しくて即納の32FFを注文しました!

とっても素材が柔らかくてフィットするもので、
日本で売っているものより安心感がありました!!!
アンダーはむしろ少しゆるめという感じだったので、
少し小さめのサイズを頼むと良いと思います!
形も色も写真通りで本当によかったです(*´ω`*)

日本の普通のところで無理して、サイズの合わないものを
購入しようかと考えていましたが、こっちにして大正解でした。
外国の商品は胸が大きい人になれているせいか、
日本の商品よりもフィット感が違います!!
次もここで購入したいです!!!

******************************************************************************
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.