Tuesday, September 16, 2014

さようなら、FAUVE。

2007年にリグビー&ペラーのコンセプトを引き継ぎ、
ファンタジーのラグジュアリーラインとして誕生したフォーヴ。
悲しいことに今シーズンの2014年の秋冬コレクションが
ファイナルということになってしまいました。
レースやビジュー、ホックに至るまで細やかな刺繍がほどこされた
繊細なコレクションが本当にこれまでたくさん登場しました。

下の画像は2011年秋冬のコレクションから。

メーカーさんいわく、ファンタジーの2015年春夏コレクションに
フォーヴのエッセンスを盛り込んだコレクションを登場させるから
大丈夫よ~、という前向きなメッセージを頂戴いたしましたが
さみしい限り。

メーカーさんに在庫がある限りは掲載を続ける予定ですが
一部すでに継続商品からも完売サイズが出始めました。
フォーヴファンの方はぜひお早めに。
近日中に2014年秋冬のコレクションもUP予定です。
どうぞ、お楽しみに!
http://www.royal-blue.jp/brand/fauve/index.html




© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.