Wednesday, September 17, 2014

マスカレード、お前もか!

・・・前回に引き続き、ちょっとさみしいお知らせ。
パナシェのラグジュアリーライン、マスカレードも
2014年秋冬のコレクションが最後となります。

これに伴いまして、マスカレードの継続コレクションのお取り寄せも
終了させていただくことになりました。
UKサイズGカップサイズまでがメインだったので、当店では
あまりお取り扱い数が多くなかったとはいえ、さみしい限りです。

"マスカレード"という名前は消えてしまいますが
2015年春夏からは”パナシェ”の名を冠し、
”パナシェ ブラック”という新しいレーベルで再出発することが
決定しています。
価格帯もパナシェよりはお高めの設定。

が、カタログのイメージを見る限りではあんまり力を入れてない?!
というのが私個人の正直な感想・・・。
パナシェの方は素敵なロケーションで撮影されているんだけども、
パナシェブラックの方は貸しスタジオで撮りました!感が
ありありなのです。パナシェのページのついでに急いで
くっつけました!なんとか来季間に合った!という感じ。
辛口ですみません。
・・・今後に期待です!

下のイメージは2014年秋冬のものから。
うっとりするくらい綺麗です。
またこういうの、待ってます、メーカーさん!

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.