Friday, June 12, 2015

マドンナのお気に入り

ずっと以前、マドンナがファンタジーのブラを着用!という
投稿をしたのですが、最近になってまたまたファンタジーの公式
facebookに別の画像で同じ記事が上がっていたのでお借りして転載。
調べるといろんな画像があったので、これはもう衣装というより
彼女自身の個人的なお気に入りのブラ、なんだと思います。
ベルのバルコニースタイルのブラックとバンブーをお持ちの様子です。

ベルは2001年の発売以来、累計170万人以上の女性に購入された
ファンタジーのベストセラーコレクションのひとつ。
限定カラーのブラッシュと、スモーキーブルーは特に人気が
ありました。
ボトムはブリーフとソングがあって、いまは2代目デザインの
ブリーフのみがマッチングアイテムとしてそろいます。
ストラップレスブラも人気があったんですが、惜しまれつつも
ソングとともに廃番に。
まだお持ちの方もいらっしゃるかな???

私がこの仕事を始めたころには既にあって、私自身も思い入れの
深いコレクションです。






© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.