Wednesday, June 10, 2015

Leaving, nothing is ever lasting.

先週の金曜日で5年ほど輸出部門の担当をしてくれていた
メーカーの担当さんが転職のため退職。
新しい門出、次のお仕事でも頑張ってね!と返信しましたが
内心さみしくもありました。
メーカーさんによっては結構いい加減な対応のところも少なくない中で
いつも迅速丁寧、誠実に5年もの間対応してくださってたことに
感謝の気持ちばかり。

何事も永遠はない、とは分かっていても、こうして現実となって
目の前にあらわれるまで、いかに普段すべてが当たり前と
錯覚し自分が傲慢ふるまっているかを思い知らされます。

”今”を大切に生きる、って当たり前なんですけど
しんみりと、改めて思い知らされた日でした。

さみしい気持ちになった先週末、今週末は反して
ロンドンからスタッフTが一時帰国の予定で、ロンドンのお土産話なんかも
聞かせてもらえるかな、と今からわくわく。

年に数回しかない機会、この時間も大切に楽しみたいです。



© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.