Monday, June 22, 2015

お客様からの商品レビュー

http://www.royal-blue.jp/brand/freya_swimwear/tootsie.html





















2015/6/21 By N.A様(香川県高松市) *****************************************************************************

本日、注文していた水着を受け取りました。
試着したところ、ビキニトップの着け心地にビックリしました!
正直、20年近く自分に合う水着に出会えなくて、
いつも無理や妥協、我慢してその場をしのいでいました。
いつの間にか水着を購入するのを諦め、
水着コーナーを見るのも諦め、海やプールを諦め、
夏を楽しむことを諦めるようになっていました。
しかし、この夏はどうしても水着が必要になりました。
とりあえず他店の通販で大きいカップサイズでも大丈夫だと
書いてあった水着を購入しましたが、
やっぱり胸が潰れ安定感も無く残念な結果でした。
流行りのラッシュガードを着てごまかそうと思っていました。
ふと、下着のブラジャーなら形も安定感も良いのに、
なんで水着にはそれが無いんだろう?と思い、
私と同じように水着に悩んでいる人も居るんじゃないか?
そんな人はどんな対策、どんな水着を着ているんだろうと
検索していたらこのお店にたどり着きました!
最初に、ブラと同じ効果があると言うところに惹かれました!
あと、丁寧な説明や注意書きが分かりやすかったです。
日本のサイズ表示と違うところがちょっと心配でしたが、
思いきって購入して本当に良かった!
そして、求めていた水着に出会わせて頂き
ありがとうございました!
ROYAL BLUEさんの水着と手書きのコメントに感動して
商品の感想メールを送らせてもらいました。

******************************************************************************


© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.