Wednesday, June 17, 2015

早くもファンタジー秋冬コレクション

これからご紹介するコレクションはもう秋冬コレクションの物になります。
うーん、早い。
UP作業が追い付きません。

第一弾、ファンタジーからは新しく継続コレクションとなる
プレミア6月末ごろ発売予定です。
※例によって予約受注段階で完売となった場合は7月末ごろに
なります。
新発売になりました。
※意外にも(失礼)サンド以外はメーカー在庫がすでにストックされていました!
サンドのみ6月末ストックの予定とのことです。

スムースなダブルレイヤーのファブリックで、ボリュームを
出すことなく つるんとしたきれいなバストラインをメイクしてくれます。
マッチングボトムもヘム仕上げでアウターに響きにくい仕様で
エブリディブラとしておすすめのコレクションです。
カラーも使いやすいブラック、オンブル(濃いめのグレーベージュ)、
サンド(明るめのヌード)がラインナップしています。

http://www.royal-blue.jp/brand/fantasie/premiere.html




















で、このコレクション↑を見てすぐ思い出したのが
フランスのランジェリーブランド、
シモーヌ・ぺレールのミニマイザーブラ!
(※画像はリンク先のシモーヌ・ぺレールよりお借りしました。)

センターとストラップにあるギュピールモチーフが
連想させたんだろうな~と思いますが、
結構似てると思いません??
これとは異なりますが、一度だけ現地買い付けで
ロイヤルブルーセレクトアイテムとして販売させて
もらったことがあります。
今でもお持ちの方いらっしゃるかなぁ・・・・。
懐かしい思い出です。

http://en.simone-perele.com/
© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.