Thursday, December 10, 2015

リュネール新作ミニマイザーブラ入荷

アメリカのリュネールブランドから新作のヴィンテージローズ
ミニマイザーブラを 入荷しました!

http://www.royal-blue.jp/brand/lunaire/vintagerose_minimizer.html
 
リュネールの前コレクションはアンダー32(70cm)サイズがあったこともあって
人気だったのですが廃番になってしまって残念だなぁと思っていたところに
新作が登場。 (廃番1点のみですが30%オフセール価格となっております。)
今回はアンダー34(75cm)からのサイズ展開でちょっと残念な事には
変わりないのですが、新作ブラは、サイドパネルがストラップに続く
サイドスリング構造。
バストの横流れを防ぎつつ、バストの高さを抑えコンパクトに整えてくれます。
サイドパネルの内側は速乾性に優れたメッシュ生地を使用しています。

冬場発熱インナーをお召しになる方も多いかと存じますが、
電車やお店の中に入った途端汗だく!ということも少なくありません。
また冬場は寒くて着ぶくれもしがち。
すっきり見えて速乾性に優れた新作ミニマイザーブラ、一度
お試しになってみてくださいね❤



© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.