Tuesday, December 22, 2015

ホットミルク 授乳用スポーツブラ入荷しました

ゴッデス、フレイアアクティブに引き続き、マタニティ
ブランドのホットミルクからワイヤー入り授乳用
スポーツブラを入荷しました!
先週メーカー発売になったばかりの新作です❤

http://www.royal-blue.jp/brand/hotmilk/activate.html





















走ったり、運動をするとバストが揺れてすぐに張ってきて
しまうという方や、産後ダイエット中の方、
ノンワイヤーでは心もとないというグラマーさんに
おすすめのコレクションです。
フロント部分とアンダーベルト部分は通気性の良いメッシュパネル、
カップライナーにはコットンと 速乾性に優れたクールマックス生地を
ブレンドしたファブリックを使用しているため、汗をかいても
お肌をさらさらにキープします。
ストラップはレーサーバックスタイルにも付け替えることが
できます。

その他に定番人気コレクションのルミナスイクリプス
再入荷しています。

しかし12月末に各社そろって新作スポーツブラを発売してくるあたり
やはりホリデーシーズン後のダイエット需要を見越しているのだろうかと
変に勘繰ってみたり。
食べ過ぎないように気をつけたいと思います。。。。が
クリスマス、忘年会、お正月、新年会とあってはなかなか
難しそうです。


© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.