Friday, December 18, 2015

スイーツプレゼントキャンペーンご当選者様発表

スイーツプレゼントキャンペーン、ご当選者様の発表です。
このたびもたくさんのご応募、誠にありがとうございました!

今回はマダム・ブリュレで有名なマダムシンコ
ふわふわバウムクーヘン(Mサイズ)をプレゼントさせていただきました!
商標使用等の関係があってプレゼントの詳細を掲載できていなかったの
ですが本日マダムシンコのショップスタッフの方に掲載許可を
頂きましたのでパチリ。

店頭ではバウムクーヘンの端っこの部分(クラスト)の販売が
あるので私たちはこの端っこ部分を休憩時間にいただきました。
事務所の近所にはこのマダムシンコアトリエ箕面本店
堂島ロールのファクトリーもあってどちらもとってもお得な
端っこの販売があります。お近くにいらした際はぜひ。

















賞品は本日12月18日当店より佐川急便にて発送させて
いただいております。

ご当選者様は以下の1名様です。
※イニシャルは名字・お名前の順となっております。

 愛知県豊田市 N.Y.様 (受注番号:201511223231462)

ご当選、おめでとうございます!
ティータイムに愉しんでいただけたら幸いです❤

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.