Friday, December 01, 2017

2018春夏コレクション

今日から12月!
今年も残すところあと1カ月。
澄んだ空気が心地よい、今朝の朝焼け。














そして早くも春夏コレクションが登場しております。
スイスデザイン刺繍の美しい新作。
バストの脇流れを防いで、つんとしたバストラインを
メイクしてくれる人気のサイドサポートタイプ。
新作とは何ら関係ありませんが、今季のモデルさんが
私の好きな方が再登場していて密かに歓喜。
l





















そして今日からクリスマスまでのお楽しみ。
アドべントカレンダー!
ロンドンのTからの少し早いクリスマスプレゼント。
その他にもオルゴール缶に入ったチョコレートマカダミア
クッキーやらハンドクリームやらいろいろたくさん
贈ってくれました。ありがたや。
ちなみに私からは毎年恒例(当然?)ランジェリーを。

ロクシタンのミニアイテムが入ってるというアドべント
カレンダーも先日お見かけしましたが、日本でも
おなじみアイテムになってきましたね。
Tからプレゼントしてもらったこちらは紅茶で有名な
フォートナム・アンド・メイソンのもの。














↓こちらは日本でも最近輸入食材屋さんでも見かけるように
なったチョコレートが入ったタイプ!





















↓そしてこちら、私は初めて見たのですが
紅茶のティーバッグが入ったタイプ。
こんなのがあるんですね~。

今日12月1日のフレーバーはRosePouchong、
薔薇のはなびらがブレンドされた香りのとっても良い
美味しいお茶でした。
明日はどんなフレーバーか今から楽しみ。





















何かとせわしない時期、でもホリデーシーズンの
雰囲気をめいっぱい楽みたい、今年はなぜかそんな気分。
ツリー、まだ出しておりませんが。。。。
皆様も素敵な12月をお過ごしくださいね。



© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.