Tuesday, December 12, 2017

パナシェスポーツ2018春夏新色UP

フレイアアクティブの新色、トータルイクリプスに引き続き、
パナシェスポーツからも2018年春夏の新色が発売になりました!
http://www.royal-blue.jp/brand/panache_sport/sports.html
http://www.royal-blue.jp/brand/panache_sport/sports.html
http://www.royal-blue.jp/brand/panache_sport/nwsports.html


























































ワイヤー入りタイプは絵の具をこぼしたような
デザインのペインタリープリント、
ノンワイヤータイプはパープルxピンクが登場。

スポーツブラ、各ブランドいつもこのシーズンに
登場させてくるのは、ホリデーシーズンで増加した体重を
エクササイズで何とかしなければ!という人の心理を
ついて きてるのかなぁ。。。と邪推。
ま、炎天下よりも冬の方がウォーキングやランニングには
ぴったりのシーズンですもんね。
ワイヤー入りの方はもう1色発売を予定していますが
発売までの予約受注段階で完売になってしまうかもしれません。
前回の秋冬もあっという間に完売になってしまったので
ご紹介できることを祈りつつ。






© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.