Wednesday, December 20, 2017

パナシェ 2018春夏コレクション

オンラインショップとご紹介が前後してしまいましたが
パナシェからも春夏コレクションが続々登場しています。






















上記は新登場のエッタコレクション!
今季から、パナシェのワンランク上のパナシェブラック
レーベルが パナシェへ統合されることとなり、
ブラックレーベルのコレクションだったこちらのエッタが
新色でパナシェに新登場となりました。
ストレッチサテンファブリックを使用した クラス感あふれる
スペシャルなコレクションとなっております。
覚えてらっしゃる方も少ないかなと思いますが
このブラックレーベル、前身は「マスカレード」という
ブランドだったのです。
そして「パナシェブラック」となり、今回「パナシェ」へ。
これはファンタジー(当店ではイヴデンでご紹介しております)の
ラグジュアリーライン「フォーヴ」が「ファンタジー」に
一本化されたのを踏襲しているのかなぁと。。。。
その他にも当店での取り扱いが終了してしまった
グラマーライン「elomi」が登場してほどなく、パナシェからも
「スカルプトレス」が登場し、イヴデンでKカップが登場したかと
思えば、パナシェからKKカップが一時期 登場したほど。
いつも後手にまわっていたパナシェですが、今回そのパナシェが
先行してパナシェの妹ブランド、クレオのスイムウェアラインの
2017年での終了を発表。
クレオのスイムウェアラインは当店ではご紹介して
おりませんでしたがそのかわりパナシェのスイムウェア
ラインが今季はとっても充実しているので、どうぞお楽しみに!

さて話が大きくそれましたが、パナシェの春夏コレクション、
たくさん登場しております↓
ぜひご覧になってくださいね。










© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.